Gvレポ

だるだるしていると時の流れが早い気がします。でもだるー。せまさんも体調不良との事ですが、私も大人しく早く寝ます・・・。


今週のGvレポをば。今週はWizがやや少なめの構成でした。作戦面の大まかな傾向としては、Cへ遊びに行く機会が増えたよーな感じがします。

C2(20:04〜20:20)

城主はみなぎり、攻め手はEE、ひよこ、βなど。直後に夢龍へ城主交代。防衛は25〜30との事。そのまま封鎖を続け、FKで落として防衛開始。攻め手は主にEEなど。

エンペ付近でのEMCから多少耐えますが、立て直せず落城・転戦。

C4(20:21〜20:39)

城主はみんギル、ERは無人との事。他の攻め手が見えた事もあり(?)そのまま割って防衛開始。攻め手はJannne、EEの偵察若干、序盤のみちゃくれなど。途中で放置状態になったため、放棄・転戦。

C5(20:40〜20:50)

城主は風牙、放棄だった為、割って3MAPで防衛開始。偵察が若干来る程度だった為、こちらも放棄。

C1(20:50〜21:00)

城主はEE、攻め手はC'estLaVie、Starmineなど。遅れてER前に到着した時には城主交代、Starmineへ。

防衛はロキ有、40前後との事。ER入口付近に大魔法が届かず、攻め手も多かった為落城し、そのまま休憩へ。

L3(21:15〜21:25)

城主は夢物語、攻め手は夢龍+ひよこなど(PTが同じだったので同盟だと思われます)。攻め手の多さもあって城主交代、ひよこへ。

10minほど経ったところで転戦。

V1(21:31〜22:00)

城主は空を舞う翼、割らずに制圧を狙いますが、城主はたなべへ。

その後制圧し、防衛に入ります。攻め手は倭など(和の作り直しかも?要確認)。リセットと突入が重なって焦りましたが、そのまま守りきって今週はV1確保となりました。




先週の仕返しです。でも効かないるーさまが真性ドSなのは間違いないと思います。