Gvレポ

ここ1週間で急に冬らしくなりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。特に朝晩が寒くてやーな感じです。それでも朝が来て夜が来るんだケド。


今週のGvレポをば。今回はプロンテラメイン、構成としてはWizが多めといった感じ。後は序盤から重い感じがしましたが、Gvに限らず先週のメンテより重い感じがします。蜃気楼が原因かも。今週も間違いや抜け、細くなどがありましたらコメントよりよろしくお願いします。

V4(20:00〜20:26)


城主は黄昏、防衛は1MAPで平地戦でした。死に戻っている間に城主はFKとなり、ERで防衛を開始します。

攻め手は未来、星祭などで30人以上。ロキ陥落から崩れていき、イナバによる持久戦に持ち込めず落城。城主は星祭へ。

星祭の防衛は30人以上でロキ、忘れないで、火炎陣有だったそうな。途中から黄昏が追加され、攻め手同士で殺りあうようになったので転戦。

V3(20:29〜20:47)

城主は閃光、攻め手は夢龍、β、Verklartなど。攻め手の多さもあり、LPから抜けてエンペブレイク。防衛を始めますが、抜けへの対処が遅れて落城。Verklart→星祭へと城主交代。攻め手は未来など。

防衛はV4と同じようにロキ、忘れないで、ME有でした。再びFKで割り防衛に入りますが、黄昏、星祭などに攻められ落城。

V1(20:48〜21:01)

城主は未来、他の攻め手はほぼない状態でした。ロキ潰し→LP→突撃といういつもの流れでエンペブレイク。
しばらく防衛しますが、ソロで時々くるくらいだったので逆走して休憩に入ります。

V2(21:12〜21:38)

城主は眠森、攻め手はZIN、斬、閃光など。

ADSなどに加えて死に戻りの妨害もあり、レース会場だという予想に反して硬い防衛でした。

エンペ周辺の乱戦から落城し、間にいくつか挟んだ後にFKで割って防衛を開始します。攻め手はZIN、RK、ESCAPEなど。防衛線を構成するまでに時間がかかった事+攻め手の回りが速かった為、しばらくイナバで守った後に放棄。

L3(21:40〜22:00)

城主を確認する前にEMCで飛んだ為、城主はログ待ちです。βなどが攻め手だった模様。
競り勝って防衛を開始、攻め手は夢物語など。途中で攻め手が途絶え、そのまま守って今週はL3確保となりました。


なんで並んでたんだろ・・・。