最近、鈍器祭りに行ってないような。

今週のGvレポをばー。時節柄、人数は少なめです。そして私は時節柄死んでます。春が悪いんですよ春がー。そんな感じで少し遅れてスタート。完全に頭が回ってません。

N1(20:05〜20:39)

Esc砦、放棄スタートで砦前で攻め手待ち。開始直後はMelodiaの偵察などが若干来る程度。

同盟を切って月狼で割り、WPで防衛開始。攻め手はむなくうGなど。

最初こそガーディアンに助けられ耐えますが、抜けられると処理が追いつかずジリ貧に。中衛を多くバックアタック対策に回している事と、ディスペルが多い事が印象的でした。

A3(20:50〜22:00)

城主はEEですが防衛は青空、攻め手はESZなど。非共闘のままエンペを割りWP防衛に入りますが、抜け処理に失敗しエンペ付近まで侵入を許します。

その後も何度か抜けられますが、その都度処理をして防衛続行→攻め手転戦。Melodia、倭ひるなどの偵察が来ますが、それ以外は放置プレイ。

B2、N4(20:35〜22:00)

よそへ偵察を出しながらB2へ派遣。城主はEEでしたがレーサー数名で防衛中。排除・制圧の後に派遣組で防衛しますが、数が少なく混乱気味でした。

一度は風鈴に割られますが、その後は割り返して最後まで防衛。N4は前衛軍団の頑張りで割っていた模様(後衛で更にぼんやりしてるので把握しきれてなかったり)。全体的に数が少ないなか、3砦確保できてなによりです。どこも戦力が手薄なのか、放置砦がそのまま残るケースがあるような。おつかれさまでした。

最近鈍器祭りに全然行ってないなーと思う今日この頃。忘れないうちに行きたいケド、時間があるといいな・・・(某BSさんのところにリンクが貼られてて気が付きました)