Gvレポなど。

今週も人数少なめですが、今週のGvレポをばー。

N5(20:00〜20:32)

城主はEvil、他の攻め手は甘栗など。

エラー落ちする人が多いスタート。WP防衛でしたがLPからWP周辺のラインを破壊。攻め手に甘栗が追加された事により、バックアタックに苦しまず徐々に押して行き石2も破壊。守護石が両方落ちた段階で転戦したらしく、各バリケードでの抵抗は無し。城主不在が明らかになった所で甘栗とは共闘解除、応戦しますが甘栗が割りこちらは転戦。

ばっくるでどこかのドMが割っていました。

N4(20:40〜22:00)

城主はNW、まとまった攻め手はなく偵察程度でした。防衛はありますが数で押し切りESCで割り、防衛開始。基本的に偵察のみで暇防衛でした。

派遣:N2、A4、L5、V4、L4(21:05〜21:45)

後衛なので基本的に派遣はあまり関わっていませんが、少しだけ。
N2:偵察中に空き家だったので割リ→放置。
A4:ZIN砦でしたが放棄だったのでブレイク、バリケードのみ設置で防衛せず。
L5:城主はNW、ERを制圧しかかったところで攻め手に桜庭やEE、WoDが追加。

放棄してV4へ移動。

V4:Starmineが城主でしたが、移動した所を占拠。リセット前後には偵察が若干来ますがFKで防衛。
L4:ESCで派遣→時間ギリギリにブレイク。

今週の指揮担当(月狼Master=Masochist)は「人数が少ないので強いところと当たりたくなかった」とcommentしていましたが、3砦確保できてほっと一息といったところでしょうか。みなさんお疲れ様でした。

追伸;変態さまは後で装備を取りに来るよーに!