きょうもSSだけ?

ROの課金時に、毎回生年月日を聞かれるようになったみたいですね。身近に困ってる人がいて少し可哀想でした。自業自得といえばそうなんだけど、そう割り切れる話じゃないし・・・(正確な情報を入れる事にもリスクはあった訳だし)



今週のGvレポのような何かです。今回はMasterがHighAcoになってしまったので死んだふりEMC作戦はなく、90台融合拳聖*2といった編成でした。

↑協力;変態さま ハラワタブチマケロヨ!


↑NPNGが防衛、攻め手は特になし。入ってはみたものの、1人ではどうしようもなく・・・


↑防衛はたそめろ、攻め手はBetaなど。WP前に集まっていたので防衛しているとは思ってましたが、生殺しだったのでちょっと焦りました。


↑防衛は月光FE、攻め手は月下(たぶん)。融合してたら「どこかの宗教家みたい」と言われたので後で仕返ししてやるー。 そしてWPを抜けたのにSSを撮ってたら死にました。1コーナーから先に行っても、この規模だと割れる気がしませんがっ(本気で割る気なら、メインの攻め手さんが大きく崩したところで行かないとダメですね)。


↑レース会場でも数人で守られただけで辛い感じ。打たれ弱い拳聖だから余計そう感じるのかもしれません。



こんな感じでゆるーくレースをしていました。空き家狙いだったので25回に到達しましたが、最後は叩いている最中にエンペが消えて終了。確保運はないようです。うう。