SSだけレポ。

全然レポートになってないませんが、今週はGvに参加したのでSSなど。今回はばっくるで、拳聖2人(+GチャでMaster)が参加。「そろそろEMCかな」発言はちょっと面白かったです(どちらかというと懐かしい感じ?)。



SSなど。

桜の防衛?・・・確認する前に死に戻ったので良く解りませんが、月光FEは攻め手?それとも守り手?(あまり適当なことを言うと怒られますケド、後者の気がします。)
誰か関係者の方、教えてください。


数名規模の防衛に追い返されます。こういう場合だと拳聖は不利かも。


絶賛イナバ防衛中。


競り負けました。もう拳聖12人Gにするしか・・・


まだLvが低い状態での参加(VITもほとんど無し)だったので余計そう感じるのかもしれませんが、拳聖は打たれ弱いのかなーと思いました。LKだったらと思う事もありましたが、育成の手軽さとノピは魅力的です。後は私が前衛向きじゃない(前衛慣れしてない)だけかも知れません。




たぶん8ヶ月ぶりの、殴りアコプリ祭りへの参加。今回は2人でした。前に何度か祭りでご一緒している方で、お互いにひさしぶりの参加だったのでまったりと雑談をして解散(SD4Fの話が多かった気がします)。また殴りたいけどHighWizを94にするほうが先かな・・・後は拳聖も上げないと。

そして気が多い割に接続が悪い(っていうか狩りしてない・・・)ので結局上がらないのでした、めでたしめでたし。