RJC予選+ばっくるレポ

午前中に狩りをするも、どーも重い・・・人数の割にラグが酷いような。
RJC予選のせいで重い?もうちょっともっともっと癌にはしっかりしてもらいたいトコロ。
ラグ死はしませんでしたが、効率20%程度低下(体感だけど)でした。
次回の殴りアコプリ祭りまでのオーラを狙ってましたが、ちょっと無理っぽい。


ばっくるレポ

掲示板の方に普通に書いちゃったのでSSで。



集まって



攻められて



放置されて



攻めて



また攻めて



最後は落とせませんでした。


・・・と思ったらV3獲得してました。数人で守ってたらしいですね。
その人数でも守りきった辺り、プロのレース自体が衰退している証かも。
(昔は放棄っぽい所はすぐに会場になっていたような)
後は2ギルドに意図的に分散させた結果、マスターが指示を出さなくなったので
現場でやり取りがされるようになりました。
ギルチャメインなのでPT会話で通っているのかちょっと不安だけど。
(そのギルチャもG死亡が多かったよーな。)


Gv中に知り合いを見かけるも声をかけ辛いし、そもそも私、別キャラじゃん?と思った日曜の夜。