発光(ひとくぎり)、ばっくるレポ

ようやく99になりました。特に調整とかしなかったのでいつの間にかLvが上がってしまい
上がった瞬間のSSを取り損ねてしょんぼり。まー良いんですが。
エアコンを付けると寒い(除湿でも)、切ると暑いでそういう意味で辛かったかも>追い込み

最終statusはこんな感じで。結局Lukにガンガン振りました。



自分へのご褒美にTCチェイン。自分で作ったら多少高くついたけど気にしない方向で。



ばっくるレポ

SSもaddressを向こうに直接置いたのでこっちは個人的な感想位にしておきます。


今日は開始早々重く、ゲフェからフェイに移動しても逆に重くなる有様。
プロも同様に重く、途中でアルデが軽いと言う事で移動しました。
全体的に歩けないほど重い事も多く、Skill多重がけしちゃったりすると疲れます。
普段支援の人は頑張ってるんだなぁと実感。そもそもSPがカツカツでしたが。
支援ごっこ自体ほぼ一年ぶり(祭りは自己支援メイン)+MBクリップ忘れであんまし出番がなかったです(苦笑)。


開始前にベースキャンプで集まってたら知らない人から変なwisが来たり
久々に知り合いと会ったりしました。いい加減人違いには慣れたけど嫌だなー。


エンペを叩けたのでまぁ良しとしましょう。