オーラの足音

とんとん拍子で現在96%ちょいと言った所です。残り3.5M強かな。
特に普段と変わりなく狩りましたが、どうも午前中は重い様子。
原因が回線のなのかがんほーなのか、いまいちはっきりしない・・・



コルセアに飽きた、というかVIT職向けだしなぁ・・・と思いつつ露天を見ていたら
良さそうな物を発見×2、という訳で急遽コルセアを処分して露天に駆けつけた所既になかったというオチ。
アイアンドライバー、TCチェインも見かけませんでした。2.5M×3+alphaなので自分で
作っても良いんだけれどCが見つからないんですよ、こういう時に限って。


Geocitiesの方にSSを置くと表示できないので、Livedoorの方にここのBackupを作りつつ
そちらに画像を置く事にしました。当分はそんな感じで。