今日もせっせと

毎日毎日僕らはSDで  牛を食べてて嫌んなっちゃうよー、という訳でもないですが
思えば83から鈍器祭り/殴りアコプリ祭り以外SD4F以外で狩をしていないという
驚愕の事実が発覚しました、自分でもびっくり。


ちなみに、バッタ→FD1Fペア→エルダ→SD1F→GD1Fペア→(40転職)→OD1
→SD3ペア→PD4ペア→OD2→カタコン→GD3ペア→SD4、という流れでした。
装備がなかった時代が長かった事もあって、ちょっとアレな遍歴です。
転生後も殴りになる事に決めたので、そろそろ狩場を考えても良いかなー。



装備は今でも、Lvの割に貧相な方ですが・・・木琴フードってどうなの・・・
未だに特化らしき物は、TFとTAだけ(後は属性ソドメ水火風、属性本水火風土のみ)。


後は装備を何とかしたいなーと思っていた所、ミノ様がお支払いはカードで(謎


↑間違って新しい画像を上書きしたのでマチガイですOTL
そんな時もあるさ(なんか違