あゆたや

新MAP実装、仕様変更に縁がありません、ごきげんよう
今日も今日とてSD4Fで牛と火男と戯れる日々です。最近さぼり気味だけど。
RMCでの取引を躊躇ってしまうので、露天の金額上限UPは助かります。



新MAPが混むのはお約束過ぎるほどお約束なので、ひと段落した辺りに
ちらっと様子見に行けばいいかな・・・龍之城は殴りアコプリ祭りで偶然行ったし
今週末に勝手に期待しようかな(えー
あまり関係ないですが、アユタヤって実在した地名(国名)なんですね。
http://www.thailandtravel.or.jp/destination/ayuttha/
http://members12.tsukaeru.net/akchin/taiayutaya.htm




とか何とか言ってたら日曜午後には先約があって、祭り参加は無理そうです。
最近忘れてたり用があったりと、イマイチ。悔しいー。
ステラさん智巳さんのレポに期待しつつ、今日はここまで。(まだ水曜だけど)