せきをしてもひとり。

例の重くなったパッチ以後、横殴りをされる回数が急増した今日この頃、皆さんはどうでしょうか?
前衛職にされる事も多く、ラグとかで見えないのかな、と思ったりします。
それ以前にMobが不審な動きをするのも問題ですが・・・
今の所、そこから急に恋が芽生えたりとかそういうのはナシです(ぇ




狩り中に昔の事を色々思い出して感傷的になっていたら、HFでスタンして
死に掛かってました。やれやれ。こんな時に地味に効くVIT25+プパ+マタでした。
ミス無しで出来る人じゃないので、この手の保険の恩恵は大きいです。




余計な事を考えてなければ良いんだけれど。
元相方とか、昔お世話になった人とか、気付いたら皆引退してるなー、とか
考えてたら感傷的になって駄目ですね。
ギルメンと一番最後に連絡取れたのは中越地震の時でしたし。
(WisListが消えてから、細かい.とかフォローしきれないです)


ギルド探そうかな・・・




こっそり木琴を+4フード→+4マフラーに変更。+4→+7で9M余計に出す気がしなかったので。
他に支援Pri用のQV杖なども処分したところ、流動資産が20Mくらいできたので
なんか買おうかな、特化鎖か頭装備辺りを。