レア運とは恐ろしい

スフィンクスの牛なるを食わんとて、殴りプリなる者一人ばかり
七月某日の夕に、プロンテラ東を発ちにける
(謎


怪しい天気が続きますが皆様ごきげんよう、古文が変なのは気にしないで下さいな。
また牛さんがカードを下さったので動揺してしまいました。


レア運は悪くない(と自分では思ってる)割に、装備がイマイチ・・・
Wizに銭ぃを持って行かれてるのかと思いきや、ある程度値が張るものといったら
イミュン、フェン、ヒル、テレ辺りの使い回し装備だけだし、何ざんしょ。箱?


SD4Fに通いだした理由が、騎士団用にTTi(大型はタイタンだっけ?)チェインを
自力で作る事だったのを今更思い出しました。今週分以外は一枚も手元に残ってません(えー
究極の汎用武器・TCチェインでも作ろうかな。
(クリ減算とAGを天秤にかけるとTAチェインの方が汎用かも、威力は凡庸ですが・・・)。



とか何とか言っている間に残り50Mを切りました。
7月中に光れるかどうか微妙な所ですね。