スキル・スキル・スキル

ステ・スキルを先走って決めるメリットは、少しでもモチベーションを
高めたいから、という理由だったりします。
長い道のり、精神的な面でめげそうになりましたので(経験談)。
流石にこのLvになると、皮算用と言い切れない、という訳でスキル編。


Skill

ω・`)っhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gXansXdAhCbcrncAqB2dak
アスペ、グロを2で止めているのは様子見です。今のスキルだとアスペは4で
グロが2ですが、これはJobカンスト前後でGD3ペアを頻繁にしていたからだったり。
GH、ニブルはそう頻繁に行かなさそうだし、篭るようになったら足せばいいかなと思ってます。
後はニュマが要るかどうか・・・アマツ、玩具辺りに行くかどうかですね。
(転職前の追い込みとしては行きたい所ですが)
この先はメディタ、LA辺りを追加する予定ですが、まぁその辺りは皮算用の世界(w