殴りアコプリ祭り+ばっくるレポ

アイアンドライバーが15.5Mで出ていましたが、ステラさんが買われたという事で
二番煎じになるのはどうかなと思って見なかった事に。
使い心地が書かれるのが楽しみー。


殴りアコプリ祭り


今回の人数は殴りPri*5+支援Pri*1でした。平均Lvは結構高かったかも。



6名でノーグ2Fをうろうろろ。途中で支援さんが寝落ちされましたが
死者を出さずに安定した狩が出来ました。他PTが殆ど居なかったから?



1年ちょっと前のAgiWiz&殴りプリ親睦会で行った時は、Wiz*2+Pri*3でカツカツでした。
(確か全滅して死に戻ったよーな。90代が各1、80代が各1、70代がPriのみという構成だったハズ)
関係ないけど、この時のPT名がBANされかねない名前でした。名付けのWizさんはご存命でしょうか(ぉ

SSを見たら、「ガンホーに火をつけろ!」だって。


ばっくるレポ

向こうに書いたのは文字メインなのでこっちはSSメインで。

開始直前のB2前の図。SSに映ってる範囲に、ばっくる、色連合、DasVS(城主以外)が含まれます。思ったより人数少ないかも。



攻撃されなければ共闘で、と言っていてもやっぱりされる・・・・・。庭ではお約束の混戦でした。



C1はこんな感じ。後衛でも即死ではありませんが、抜け切れないので結局一緒だったり。



V1の様子。防衛側Wiz陣もさほど多くないものの、やっぱり抜けられない・・・。
ロキのタイミングをずらしていた(偶然?)のが印象的でした。


最後はC4で暇防衛。Gv時間にGに入れなかった哀れな人達が熱い戦いを繰り広げていました。
MBr対策(旗輸送対策かも)なのかもしれませんが、砦の外でもGに入れないのは不便だなー。




殴りアコプリ祭りでも、ばっくるの方でも、ダイヤ賭博破産者が結構いたのが印象的でした。
私は真似しないでおこうかな。