自己紹介など

課金直後に初めて、最初はLokiで右も左も解らぬままMag.でスタート。
今思えば無茶苦茶なステータスで、よく頑張ってたなぁと思うくらい。


その後ひと悶着あって心機一転bijouへ移住。
一人で生きて行けるように殴りAcoの道を選んで現在に至る、といった感じです。
とか言いつつも、ギルドの方々と組む機会に恵まれていましたが、引退が相次いで
所属Gは解散、ソロメインでぼちぼち遊んでます。


現在は殴りPriをメインに、Hun、Wiz、Ass、Mer、Sagといった具合で2アカウント
利用中です。普段はPriとSagのみ、Gv時のみWizで動きますが。


とりあえずPriのステータスとスキルを公開しつつ、今日はここまで。

ω・`)っhttp://uniuni.dfz.jp/skill2/pri.html?10gXafsXdAhEbprncAqB3