Gvレポ

今週のGvレポをばー。今回は不参加の予定でしたが、変態の人が臨時参加したので予定変更。編成は前回より多く35人くらいでした。中身の傾向は、ほぼいつも通り。SSを撮ってて死ぬのもいつも通り。

N1、V3、C2(21:07〜22:00)

開始直後は守っている所が少なく、攻め先探しは難航していた様子。城主はESZ、攻め手はEspe、C'estLaVieなど。

攻め手過多により守護石はさくっと落ち、バリケード前で攻め手同士の排除合戦に突入(和ひる-Espe間)。奥へ進む間にESZは転戦、攻め手に月下(偵察のみ?)が加わり混戦へ。

FKで割り、即効に備えてバリケード3周辺にラインを作りますが、攻め手は砦前待機だったのでWP防衛へ変更。WPは比較的短時間で落ち、石2も破壊されます。

石1階段前で防衛となり、しばらく粘った所で石2を修理。度々押される場面がありましたが、城主有利なSE砦という事もあり、石の入れ替えやそのまま押し返すなどで21:30まで守り切りました。


ここでV3に派遣で出ますが、制圧後N1にTissueが来たので撤収。代わりに攻め手の本城(生殺し中のC2)にちょっかいを出しますが、余裕がない状態だったのでN1のみに絞ります。

最後は危ない所もありましたが、守り切ってN1確保となりました。最後はいい所を持って行かれずに済みましたが、来週はお礼参りが来そうですね。
参加者のみなさま、お疲れ様でした。