深遠さま

早起きは三文の得といいますが、たかが三文、されど三文(謎

・・・という訳で深遠さまに挑戦に行ってきました(理由になってないけど)。
SD4Fで狩るつもりで行って付与してからTC+コボだと気付いて、仕方がないので30minきっちり狩ってからです。
装備の確認は狩場に着く前にしよう・・・(´・ω・`)

転生前は1勝1敗、青ぽマステラ満載でごり押ししましたが、そこまでするのは阿呆らしいので今回は回復剤なしで挑みました。
サンクがあるから大丈夫、と思ってましたがいい場所に出せない、と言うか深遠さまも乗ってしまい悲しい思いをすること数回。
きちんと後ろサンクを出来たのは2回くらいで後は結局ごり押し→SP切れ→休憩→またごり押しって形で叩いてました。
サンクは回復よりカリツ切り離しに役立ってたような・・・全体としてはアスムさまさまって感じでした。


装備はTC鎖+コボ、木琴、後はいつものHP装備で行きました。避けられないので素直にイミュンを着たほうが賢かった気がします。
予備鎧とかイミュンは別の子から持ってくるのが面倒だったので(何