ねむい・・・

帰宅したら20:30過ぎだったので鈍器祭り1次会は諦めて30minだけSD4Fで狩ってました。


最近はソロだと飽きるけどPTだと支えきれなくて疲れるのは仕方ないのかなーと思ってます。ペアならそれほどでもないような。
去年の春とか、VIT槍Crusaderとペアで頑張ってたあの頃のMotivationよもう一度・・・(何
また何処かのGに潜りこもうとか臨時行ってみようとか、とりあえず思うだけで実行に移してないのはお約束です。
新Cも微妙だし買える範囲で欲しい装備もないしなぁ。誰かグランドクロスください(ぇ


そして2次会を臨時広場で待ってたら10名(Aco系0人)だったので祭りだけれどちょっとね、と思い逃げました。眠かったし無理だよね、INT補正込み23だし。
息抜きに別の子に走ろうかしら・・・