82歳になりました。

Jobはあと15%ほどあったので、また次の機会に持ち越し・・・悪魔羽耳付きでもSTRが揃わなかったので83歳まで頑張る予定です。
これ以上装備を変えてSTRを調節するのはしたくないので。



羽耳≒今回のミノC1枚+猫耳HB+大金鈴くらいかな。安めのTCJが見つからないのでAssassin復帰は先送り。

ばっくるれぽの中の人の戯言とか

サンク7を使いたいが為に、という訳ではないですが、今週のGvには殴りHighPriで参加。ちなみにオーラの時以来です。

基本的にSD4Fでの狩り装備をCriにしただけで行った辺り、やる気のなさが滲み出てます(何
アンフロは3HITで凍らなくなる分死亡(MDEFないから)、モルボルは4種混合で微妙すぎと言った具合で、
もっぱらTCチェインを振り回して死に戻りのWizに殴りかかっていました。
後は砦前でアスム係位ですね・・・問題のSPは、感覚的には転生前オーラINT42(ベリット)と転生後INT24(ソヒー)が
ほぼ同じ感じでした(SPRはどちらも5です)。当然支援し切れません・・・OTL
来週からは素直にHunで行きます、白ぽの在庫が寂しいから(ぇ

おまけ


城主でもなければ排除でもないのに、中良さげにエモを出しながら斬り合う二人は見ていて謎でした。知り合い同士なのかも。