色々・・・

実は日本海側の豪雪地帯(といっても県内ではそんなに多くない方)は、雪の量は多くても気温自体はそんなに低くない気がします。湿度が高いと体感温度も変わる+雪で見るからに寒そうっていうのもあるかも。



もうちょっと早ければ、バジリカが3つ並んでました

殴りアコプリ祭りの様子はステラさんrukaさんが詳しく書かれていますので省略。殴りアコプリ祭りがアルベルタ商人G前集合だった時代から顔を出してますが、これだけ人が多いのは多分初めてです。狩場では殴りPriの人は結構見かけますので、広場や露天での宣伝が効いたのかなーと思いました。bijou板やApricotCafeを見ないと祭りの存在自体を知らないでしょうし。
ちなみに簡易 殴りプリ鯖別リンク集さまの所で「AGIバランス?」となってましたが、その通りです。一番少ないVITでも30ですので。DEXをもうちょっと減らす手STR90にすれば良かったかなーと思いますが、これはこれで。


殴りPri関係で、ちょっと前に賢者の日記+FAR+BP(BPはうろ覚えだけど、多分・・・)をした時の様子をちょっとだけ。

私のstatusでASPDは185でした。参考までに、鈍器にフル支援+SPで172、ARを付けて180といったところ。最近はWizメインなので頑張る予定もないですが、常時BP+ARでSD4Fに挑みたい気もちょっとだけあります。BPだけに、狂気の沙汰・・・。


現在所属しているGの方ですが、体験から本所属になりました。WizでPTを組む機会がありましたが、全然動けず。最後に狩目的で(Wizで)PTを組んだのはいつだったのかなーと思ってSSを見てみると2年数ヶ月前のピラ地下@Wiz転職直後だったり。振り直しで切り捨てたのでQMもHDもIWもロングボルトもありませんが、多分何とかなる・・・かも。要練習です。以前鳥の人が言っていた「ばっくるに馴染んでた人」に良くも悪くも該当しているのかも知れません。っていうかOD2Fと時計3F以外にも行けって事ですか。


Gv用にWizの方を優先してますが、そろそろキルハイルクエストを何とかしたいなーと思ってます。魂祭り(?)の方もそうですが、次回のばっくるイベントはどうなるのか期待です。HighPriソロでキエルを倒すのは、時間的に厳しいので特にね。いっそ処理できそうな人を雇おうかしらん。