ネタ+Gイベント+鈍器祭り

スタッドレスタイヤ一式を注文してきました。安めのノートPCが買えそうな金額だけど、背に腹は代えられませんし。スキーキャリア付かない、スタッドレス高い、そもそも雪国に向かないと三拍子揃った車を買った事を後悔しても時既に遅し。


蝶で戻った先で偶然ドMの人知り合いに会い、そのままばっくるマスター達の悪企みを見学に。

HL+Pri魂でどこまで狩れるか・・・この場合はSP枯渇との戦いの様です。AS+Sage魂と比べると、実用性は「?」。



Gの方のイベントのひとコマ。箱から出たアイテムを制限時間内に、PTごとに集めた数を競うといった内容でした。Drop2x期間だった事もあり、ノーグ1Fでオリ源をかき集めてました。人が多くなければHighPriソロで行ってもいいかも>ノーグ



鈍器祭り1次会は騎士団でした。1人あたりエル塊2個と、お財布に優しい清算に。

某鍛冶屋さまがついに悟りを啓かれました。流石ツンペナ(ツンゴロ?・・・ゴロ=ゴロリで)。

そんな感じであまりマジメに狩はしてなかったり。Drop2x期間とはあまり縁がなさそうです。