Gvレポ

雪国在住でも寒がりだっていいじゃない、冷え性だもの。


今週のレポをば。人数は大体先週と同程度に見えましたが、数えた訳ではないので悪しからず。また変な所がありましたら指摘して下さいませ。

C5(20:00〜20:18)

放棄砦にEMCで呼ばれ、C5ではおなじみの3MAP防衛。

様子はこんな感じです。攻め手はEDEN、ばった等。数回突撃に耐えるも抜けられ落城しますが、割るまで続行という事に。この段階でばったが城主、月F以外に獅子、TFoFなどが攻め手。

防衛はERでのイナバでした。ER内で獅子がEMCを詠唱した頃にラグ、気が付いたら戻っていて残念無念。

L1・前編(20:20〜20:55)


城主は栄枯、攻め手はOvertune、たなべ、ノラなど。

防衛はERで15〜。私はERに入ってさくっと死んだので詳細は解りませんが、抜けた前衛がエンペブレイク。

何度か突撃や少人数の抜けがありましたが排除。そろそろ暇かと思った所で桜、starmine等が追加。一通り突撃が済んだ所で逆流し、放棄。

L1・後編(21:00〜22:00)

再びL1、城主はOvertuneで攻め手はノラ、空を舞う翼等。制圧を狙いますが先に翼に割られて出直しに。ERは無人で防衛はなく、他の攻め手と競って月狼がブレイク。

四面、Ave他が途中までいましたが転戦したらしく、後半はOvertune、少し重なる未来、風牙等が来ますが無事に守り切り確保となりました。


個人的な感想としては、ラグと誤クリックで挙動不審だったのが恥ずかしかったです。あうあー。後はロキ、LPの不発改善にほんのちょっと期待しておきます。期待するだけなら無料だしね。

おまけ

要望通り載せておきますね。