鈍器祭り・殴りアコプリ祭り・クエストツアーなど

まとめてそれぞれの様子などをさらっと。雰囲気だけでも伝わればと思ってるんですが、難しい・・・


鈍器祭り1次会の様子。行き先はご覧の通りノーグ2F。行った時点では貸切同然、最終的には3PTほどと1.5x期間中にしては空いていました。参加人数は1PTにぎりぎり納まる範囲です。レモンを積めば偽支援になれるかなと思って試してみましたが、慣れさえすれば何とかなりそうな気配。そうすると今度はLAが欲しくなるんですけどね。そしてテラーCとディアボリックCをげっと。今回はMob変換での血騎士はなしでした。

2次会は人数も増えてジュピロス2F行きに。片方のPTに全HighPriが集中(4人)するという編成ミスもなんのその。突っ込んだりタゲられてたりした人から順にかけているので他PTでも問題なしでした。人数がいた事もあり、場所の割に余裕があったような。1Fはそれなりに人がいましたが、2Fは当然ガラガラです。


殴りアコプリ祭りは1.5x期間と3連休の影響でただでさえ少ない人数が更に少なく・・・。長〜い雑談の後、公平が組めるという事でAcoさんにCCして貰い、HighPri2+WS1で騎士団に。ARって素晴らしいなとつくづく。


エストツアーは10人前後でタナトス→生体へ。後ろからぺちぺち大魔法を撃ってEXPを稼いだ挙句、数字合わせの所で「画面を見る」のを忘れるお馬鹿っぷり。ゴメンナサイQM切ってるんです、って言っても信じて貰えなさそうです。後は死亡フラグの凄い人が大活躍でした。Priさま達をはじめとする皆さんお疲れ様でした。予定では隔週開催=次回は10月1日らしいので、要ばっくるマスターのBlogチェックですよ。アビスも生体2Fも、人手が足りないとかなり厳しい場所ですので、是非(宣伝しつこい?)。


1.5x期間を利用してWizをぼちぼち。今まで中途半端だったLovを10にしたり、DEXを伸ばしてみたり。GvではBLv90↑が欲しくなるけど、そうなるのはいつになることやら。