蜃気楼の塔とか

蜃気楼の塔イベントが開催中だというのでHighPriでちょっと行ってみました。足を引っ張るだけなのでPTとかそういうのはなしで、他の人の影に紛れて何処までいけるかなと挑戦。支援が欲しい訳でなければ、ソロでくっ付いていくのもアリかなと思います。

ほとんどの人がBLv81↑と予想。実際、1Fの人数を見るとそんな感じです。

大魔法オンライン。下の方だとAGI前衛でもまだ何とかなるかも。油断していると袋叩きにあいますが、Wiz陣が揃っているので大丈夫。何かGv中みたい。

できる限り人が固まっているところに、タゲられないように混ざるのがポイント。まとまって沸かれると低VITでは耐えられませんし。そして休憩フロアで、白Pを高値で売るBSさんとそれを値切るWizさんを目撃してちょっと和みました。この頃になると他のPTMが死んでいるとかで若干の再編も。多分稼ぐ事を目的にしている人達は違うんでしょうけどね。

最後は逃げ遅れて死亡。常に20人以上の塊に紛れ込むようにしていないとダメっぽいです。WPや交差点で分散すると死が見えます。

後で低LvWizで後ろからぺちぺちSGでも撃っていようかなと、悪い事を考えてます。素直に狩に行った方がいいのは言うまでもありません。