ばっくるレポ

今週のばっくるれぽをば。人数は10人前後、LK1、AssaX1、Hiwiz1、HighPri1、Sni1、Prof1、Wiz1、Mon1、Pri2、Bar1、Alc1といった少なめの構成でした。人数も少ないし、ログインし難いし、変なWisは来るし、画面は真っ白になるしでなんだかなー(´・ω・`)

V2、L1(20:00〜20:22)

10人では守れないので放棄スタート。レース会場のV2で1度割った所でL1に移動。L1の城主は空想でしたが放棄だった様子。

ばっくるはと言うと、放棄せず10名ちょっとで防衛開始。

しばらく頑張ったところでLPが出され、アイン、空想などに押しつぶされて落城。

V1、V4(20:23〜20:51)

城主はWG、日曜日と同盟だった模様。攻め手はまるせいなど、ばっくると合わせても20弱といったところ。

まともに防衛していたので攻めきれるはずもなく、そのままV4へ。V4はLtLが城主、10名前後での防衛でした。攻め手はノラなど。そのまま叩き合いを制して城主に。

防衛を始めますが完全に放置され、誰も来ない為放棄。

V3ほか(20:51〜21:19)

城主はWGで攻め手はEspe、四面、CTL、破天など。

攻め手が多く通路が埋まるような状況で、ばっくるはお呼びではなかったです。

崩れ始めていい感じになったところで画面真っ白現象が発生してリログ、戻った所で城主は破天に。

V4ではアインの防衛に阻まれて移動。

V3以降はは各自V各所に散って、3人で防衛したりしていました。かなりまったり。その後再集結してV3一本に絞る事に。

V3(21:24〜22:00)

城主は旅団、他の攻め手は見ませんでしたが砦前にはそれなりに待機。

ばっくるが割って防衛を開始。攻め手はLG、Espeなど。罠と肉アンクルでしばらく守っていましたが、抜けられてさくっと終了。その後はLdA、YMS、ちゃくれ等が加わって大レース大会(?)に。

ばっくるが割った時点で残り数分でしたが、守りきれないので放棄してカウンター待ちの砦前待機。割ったのがEspeで時間もなく、今週は宿無しになりました。

今週は最初から人が少なく、途中で入れなくなる人も出たのでそういう意味では大変でしたが、レース会場メインも楽しいですね。



ちょっと愚痴。
あえて誰とは言わないけど、人違いにせよ不快なWisはやめようね、本当に。Gの看板を背負ってるなら尚更ね。