鈍器祭り+殴りアコプリ祭り

良い子のみんなは、この時期の車内にチョコレートを置き忘れないように気をつけよう・・・しかもお盆帰省時の・・・

そんな感じで鈍器祭り1次会の様子を。

1PTで納まる人数だったのでコモド西へ。その辺をうろうろしたり、田尾さんと戯れてみたり。ブレスとIAを支援さまに丸投げしてごめんなさい。いいかげんSP装備で行く事にします。

そして殴りアコプリ祭り。

参加者は、復帰中のあいすさんも加わってHighPriばかり6人ほど。神条さんがGXを買ったそうなので(ちなみに43Mだったそうな)見学会も兼ねてカタコンに。そしてDLが颯爽と登場。GXはいい感じにTUが出ていたので、趣味と実益のバランスが良さそうです。カタコンならまんなかにBSを置けるのでAR付与もしやすいし、数字的にも過剰スラッシュといい勝負? 祭り後も含めるとGX所持者が2人もいたのが何か凄かったような・・・アイアンもスパナもありがちだし、分厚い本か賢者の日記しか。GXを買ってたとしても、TUどころかLDすらないのでしばらくお預けになってたんですよ(と無理に納得してみる)。


カタコンから帰ってきて清算を済ませたところでセルさんが登場。無期限活動休止という事で挨拶回りに来られたようですが、セルさんの事ですから、時々ひょこっと顔を出される事を勝手に期待してますね。


今週はGv・祭り(ADツアー含)以外で2年数ヶ月ぶりにPT狩りをしましたが、ソロで割りと余裕ある狩場(騎士団2F)でもまともに支援できなくなっていました。昔はVIT槍CrusaderとGD3Fペアとか良くやってたんですけどね・・・要修行なので被害者募集中かもしれない