Gvレポ

ボードとファンスキーで筋肉痛ですが、今週のGvレポをばー。
構成的にはたぶんバランス、後衛・支援も人数そこそこといった感じでした(後衛PTだけでHighPri*2だったので、たぶん)。
間違いや抜けがありましたらフォローお願いします。自称ドMの反論は受け付けませんのであしからず。

V4(20:00〜20:21)

城主はVS(でいいのかな・・・)、城主は放棄で競争相手がなかったので、FKで割って防衛開始。

攻め手はAS、ちゃくれなどが数名といったところ。火炎陣のテストを行いましたが、序盤だとロキへの影響は少ない様子。リログが始まったところで黄昏などが到着しますが、既に大方がV1へ転戦していました。もっと早く来てくれればいいのに(わがまま)。

V1(20:21〜21:02)

城主は強獅子、攻め手はASなど。人数差もありさくっと交代し防衛へ。この頃から火炎陣による(?)不発が始まったようです。攻め手は夢龍、ほけけ、その他ソロGのAX数名などで合計30人前後。3MAPにロキを張って、逆攻め対策をしていました。

クローキング中にルアフやサイト以外で見つかったそうなので、マヤPがあるのかも(部屋の隅にいて見つかったらしいです)。NPが追加で来たところでエンペ間際まで押し込まれますが、処理とライン戻しが成功して防衛続行。攻め手が途絶えたところで放棄、休憩へ。味方の2PCPri(無所属)を条件反射でAMPJTしてごめんなさい(ばっくるの時にもMasterを殺ったので2回目です・・・)。

V4(20:17〜21:30)

城主は未来、攻め手はJanne、CDなど。攻め手過剰な感じもありましたが、FKが割って防衛開始。

攻め手はJanne、黄昏などで60人くらい。処理が追いつかなくなり落城・転戦。

L3(21:30〜22:00)

城主はBFW、攻め手はCD、Janne(偵察のみ?)など。CDが割り、BFWは転戦しましたがこちらは続行。

当初は死に戻りがいましたが、途中で放棄した模様。その後は平和に守って今週はL3確保となりました。




最近月狼周辺で追い込みor転生が結構多かった感じ。


PT名でいじられたので今週のターゲットはこの方です。転生直後のNoviceに向かってむごい仕打ち。

ドM Gypsyの名前は返上するよーに。昔ばっくるますたーが「MはMゆえにMのツボを知り尽くしてるから良質のSになりうる」と言っていたのをなんとなく思い出しました。やれやれ。