Gvレポ

そろそろ車検が近くてどうしようかなーと考えているレポの中の人です、こんばんは。暴走族だとかスピード狂だとかいろいろ言われてます。安全運転なのに・・・。


今週のGvレポをばー。今回の構成は、序盤に支援がやや少なかった以外はバランスしていたよーな、そんな感じです。それ以外では今日はいつもより重く、ロキの欠けや不発が酷かった気がします。

L3(20:00〜20:27)

防衛スタート。攻め手は当初はEscape、途中からFBS+BFW(同盟名はどうなんでしょう?)が追加。

Escapeも20〜30人はいたので、追加によってエンペからラインを戻せず落城。城主はBFWへ。

2vs1だとどこも守りきれず、BFW→FKM→Escapeとさくさく交代。BFWが転戦し、月狼で割ったところで放棄・転戦。Escapeの鎧破壊がいい感じに邪魔(ほめことばとして)でした。私が鈍いからっていうのもあるんですが、凍るまで気付かなかったり・・・。

V4(20:29〜20:42)

城主は月下、攻め手は黄昏など。WPを抜けたところでEMCが成功し、黄昏より先にエンペへ。攻め手は月下、黄昏とそのまま入れ替わります。

今回は敵の献身がいい感じに動いてたとか。そんな感じで落ちたところで転戦。

L3(20:44〜20:55)

城主はEE、攻め手はひよこ、BFW、夢物語など。奥に進む前に城主交代、夢物語へ。攻め手はEE以外はそのまま続行なので、攻め手が多い感じがしました(守ってないところに行ってもしょうがないし、これは仕方がないですよね)。

放棄するまえに落城、そのまま休憩へ。

C3(21:10〜21:30)

城主はsimple、攻め手は日曜など。遅れ気味に入った時には、エンペ付近で混戦といった感じでした。城主は日曜に交代、攻め手はAS、みなぎりなど。 ERで平地戦でしたが、みなぎりがいなくなったあたりから日曜のLKに苦戦し、しばらく後に転戦。

L4、L3(21:32〜21:39)

L4は城主がsimple、攻め手は黄昏で平地戦の最中だったのでさくっと転戦。L3は城主が夢物語、中身はEscapeで他の攻め手はほぼなし(少人数いましたが最初のみ)。圧力をかけて割らせますが、残り時間も考えてV1へ移動。

V1(21:41〜)

城主はこねこ、他の攻め手はなし。

制圧に成功し、生殺ししながら派遣へ。夢物語、SIDなどが攻め手でしたが、無事に守りきりV1確保となりました。


天気のせいもありますが、寒気もするのでおとなしく寝ます。明日から仕事が忙しいのに・・・風邪には気をつけましょう。