ねむいGvレポ。

誰かが風邪をひく→うつす→耐えられなくなって休む人がでる→人手が足りなくなって残ってる人の負担が増える・・・といった感じに職場の脆さを実感しています。マスクをして顧客と打ち合わせする訳にもいかないのが辛いところ。


本日のGvレポをばー。今回は人手不足に加えてボケてる人がちらほら(ex:HighWiz3+Wiz1+Clow1=計6?・・・例に出してごめんなさい)。私もHighPriとHighWizを言い間違えて、ぬか喜びをさせたのでお馬鹿です。構成としてはPri系が全然足りないといった感じ(序盤はHighPri0、Pri3くらい)。その時その時の構成で頭を悩ませながら結果を出そうとするのは、結構楽しかったり(指揮の人は大変そうですが・・・)。

V4(20:02〜20:23)

城主はばった、当初は他の攻め手は少数(日曜、NWの偵察が若干とレーサー数名)。防衛はロキ無、忘れないで有。

エンペ付近まで突破の後、割って防衛開始。

しかしWiz地帯を荒らされ、エンペ横でのEMCを許してしまい落城。その後はJanne、たまご倶楽部なども加わりちょっとしたレース会場のよーな感じになり、途中で転戦。

L3(20:24〜20:53)

城主はEE、攻め手は桜、TFoFなど。

防衛はロキ有の30〜40人ほど、Wizの一部に献身付き?でした。コーナーまでの前衛地帯を抜けられず、といった感じ。途中で黄昏が登場し、崩れたところで城主交代。

防衛はみなぎりで攻め手はEEなど、防衛はロキ有の30〜40人前後。EEが割ったところで黄昏は転戦し、FKMも1回入って転戦。

V1(20:54〜21:01)

城主は風牙、攻め手はZIN、強獅子、ちゃくれなど。防衛はロキ無、火炎陣有でした。

攻め手に人数が比較的多かった事もあり、さくっとZINが割って出直しに。その後はFKで割り逃げをして休憩へ。

L3(21:15〜21:31)

城主はNPNGで他の攻め手は偵察が若干、防衛は20人前後のロキ有でした。

ロキ無という報告もありましたが、不発で苦しんでいただけなのかも。そのまま割って防衛開始。羊毛など数名が攻めてきますが、処理した後に放棄。

V3(21:31〜21:50)

城主はVerklart、攻め手はまるせいなど。FKが割って防衛開始。攻め手はまるせい、Verklart、C'estLaVieなど。

何度かエンペ周辺で粘りますが、ラインを立て直しきれずに落城。

V4(21:51〜22:00)

城主は未確認ですが防衛は倭などで、他の攻め手はなし。FKで割って防衛に入り、当初は倭が来ていましたが転戦。そのままV4確保となりました。


きょうの教訓:風邪薬は眠くなるかどうか確認してから飲むこと。一日中眠くて何もできませんでしたZzz・・・ドリエルは全然効かないのに。そんな感じなので、間違いがあったらcomment欄からお願いします。



しっとマスク予備軍がここにいます。可哀想なので、誰かCacao99%を与えてあげてください。