だるだる40代、魔の50代

なんかログインサーバが調子悪かったみたいですが、しばらくしたら入れたので昨日の続き。別accountがBS(BLv55、S=D)、Assa(BLv60、A>S=D)、Sage(BLv51、I>V)なので今回はBSと組める所までAssaG前で無理矢理上げて45に。AssaはRCJを処分しているのでBSで西兄貴メマー連打コースでしたが、中途半端なstatusのBSで連打してもイマイチでした。その後PDB1Fに移るも同様で、それなりに上がったけど散財しただけかなーといった感じ。素直に狩りましょうOTL
その後はアイン↓でぺちぺちと殺っていたところで50/36に。最初からこっちの方が良かったかもです(って普通はこっちですね)。後はどこまでやる気が維持できるか・・・40転職でも阿修羅、発勁、ヒール、三段を5にできるからもうそれで良いかなとか。ちなみにこんな感じ。3回Monkを作って3回とも40転職とか(むしろHighPri以外全員・・・)ちょっと酷いかもしれません。

明日休んだので、やる気(と転職Lv)次第ではMonkになれそうです。不貞寝しそうですが(ぉ