殴りAcoはじめました

GXに手が出ず、TU取得を後回しにしたので1.5xを利用してMonkを作ろうと決心しました。bijouでは結構前に作ったHunですがサヨウナラ。80代の子を消すのには結構抵抗がありましたが、Gvで罠を敷く機会もめっきり減っていたので・・・

避けDSっぽいstatus? トーキー完備でした。

Monkは3度目で、殴りAcoは転生時以来だったので色々迷う所もありましたが、STR先行パッシブ寄りで育てていって最終的にはS>A=D=Iを目指そうかなーとか適当な事を考えてます。

Aco転職をするたびにカピトリーナ方面で苦しめられるのは何とかならないんでしょうか(´・ω・`) 倉庫を使えるまではドロプス→強マインでバッタ→(転職)→F(P?)D1Fでゾンビなど→エルダウィロー→リヒでメタリン→エルダウィロー+エギラに逆戻りして現在40/29です。3度目の40転職Monkにならないようにしたいなーと思ってますが、どうなることやら。

リヒタル〜ジュノーで迷子に・・・