91歳に+マスターの素敵装備

1.5x期間とCACAO99%の破壊力に怯えながらも、さくっとBLv91に。72%の方は美味しくいただけましたが99%は私には無理。statusは誘惑に負けてINTに振ったので13+19になり、後はTU1とGXを手に入れればいつでも準備おっけーです。肝心のGXはいつになったら手に入るのか怪しいですが・・・カドリール+スラッシュ+アイアンドライバーで派手に散財しそうな勢いだったり。RMCに出ていたのに気付くのが遅れた&85Mなのでちょっと考えちゃいます。



ADでばっくるマスターからお借りしたのはこんな装備です。AS魔法発動系は以前、殴りアコプリ祭りか何かでMSとJTを見る機会がありましたが、実際に使うのは今回が初めてです。

SG→LBもけっこう決まる?

使用感としてはLBは結構出ますが、火力としては低INTだと「?」が付きます。私が使っているときはIMが出ませんでしたが、マスターの話でもあまり出ないようです。AS魔法系の装備は、殴りPriの補助火力として期待するにはちょっと厳しいかなーと思いました。基本的にどの職が使っても趣味orネタの域を出ないと言われるとそこまで、みたいな。理解と懐の余裕さえあれば是非。