鈍器祭り

いよいよ梅雨入りして、嫌な季節になりました。エアコンを30度で除湿にしても寒いし、かといって切ると不快になる経験は去年もした記憶が・・・結局今年も冷房+厚着(当社比)で乗り切ろうかなと思います。何かムダだよねぇ、これって。

そして今週の鈍器祭り。

空いてそうなところという事で龍之城に行ってきました。1.5x期間な事もあり人数はやや少なめ(?)でちょうど1PTに。牛追いの感覚が抜けなくて突っ込みすぎたのはご愛嬌という事にしておいてくださいな。普段の癖はちょっとした時に出るなぁ・・・


カドリールの件は、見つけたと思うと前回のSSのより↑でどうしようかなーと迷ってます。優柔不断。「どうせ使わないし、買うなら対人鎖の方が・・・」という趣味装備を買うに当たってはあるまじきココロイキです。牛からSD4F復帰祝いをもらったので、差額分くらいは出るけどそれでも考えちゃいます。
とりあえず買)グランドクロス 50M前後要相談@コメントorWisって事で、要らない方いましたらよろしくです(実はかなり本気)。