殴りアコプリ祭り

ようやく一息つけそうなので、そろそろ30DAYで課金する予定です。本業より知り合いの店の手伝いの方が忙しいのってどうなのよ・・・な状況もそろそろ終わりに。


今回の殴りアコプリ祭りは6〜7人で火山2Fでした(途中で人の出入りがあったので人数は不定です)。全体的に必中が高めの事もあり、なんとなく硬めな感じがしました。TAとTCで行ったのでそれほど気にならないかなーと思っていましたが、属性やサイズが乗らないと与ダメがイマイチ。G狩などで行くのには良さそうな、適度な硬さと湧きでした。



某、鳥の人のところを見て、募集するのも入るのも余計な気を使わないとならないんだなと思ってちょっと悲しくなりました。そうせざるを得ない現状が、って意味です。「昔は良かったと言うだけならタダ」って言われそうですが、臨時どころか通りがかりの見知らぬ他人すらWisで勧誘していた時代があった事を思い出しました。そろそろギルド探しでもしようかなと思うソロの夕暮れ(ぉ