WLがっかり in Sakray


カードは刺さらず、こちらもがっかり。結局殴りABもやってたり。



今日は繋がったのでGvや狩場でざっくり様子見でした。既に残念な話は散々聞かされていたので覚悟はしていましたが、あーやっぱり、といったところ。手伝ってもらいstatusを触りながら検証する元気はありませんでした。
今回のSakray-通常Server間の違いが大きいので混乱気味です。検証するにもMobなどの差異が追いきれない事、今回テストしている仕様を運営側がどう考えているか(叩き台に適当に作ったのか、これで実装するつもりなのか)、その辺りが良く解らないので普段使えなさそうな装備を持ち出してわいわい騒いでるだけになりつつあります。暴れるだけならお手軽にBaseLv140!(期間限定)みたいな。

今日の感想

・Matk:Mob仕様が掴みきれていませんが、ダメージ30%OFFくらいの感覚
・FM、JF:範囲と凍結率の低下から使いどころなし
・Comet:とりあえずGv用に1、CTと与ダメを考えると”?”
・ReS:体感効果↓(要確認)
・MoA:WIが重ならないのでWI→MoAで出番増加、移動速度減少効果はあまり変わらないような
・WI:重ねがけ出来ないのが痛い、セルフ100%のメリット体感できず、かけやすさは↑
・残影:仕様変わった?(影が残らないとかなんとか)

ABは範囲ブレス・IAのボーナスを確認し、修道院で少し殴った程度です。こちらはソロで殴っている分には(WLほど)大差ないかなーという感じ。

何もしないよりはいいのかもしれませんが、3次職Skillテストと謳うにしては意図がつかめないのでぐにょん。