Gvレポ@9/4

先週は体調不良でお休みしましたが、今週は無事Gv参加ですよー。

V5(20:12〜20:39)

(防衛:変態/攻め手:EJ月光、桜舞など)
攻め手の多くないところを探していたので偵察時間が長め。3MAPで妨害があるものの、ERの弾幕は以前より減ったような気がします。ERを制圧し割って防衛。

(防衛:月光EJ/攻め手:桜舞、ちゃくれ、Sos、Triumph、かもすぴなど)
ERWP防衛。3MAPでは桜舞とちゃくれが戦闘中で、ERへの突入は少なめ。

比較的暇な防衛でしたが、追加で来たSosがER前に陣取り突入開始(桜舞とちゃくれは転戦)。SosとTriumph(あかね?)を相手に苦しいところにかもすぴが追加され、支えきれず落城。

V1(20:40〜20:41)

(防衛:AS/攻め手:EJ月光など)
ER防衛でしたが抜けEMCが決まって、そのまま割り逃げ。

V1(20:47〜21:00)

(防衛:AS/攻め手:ちゃくれ、EJ月光など)
偵察の後、再びV1へ。ちゃくれとは共闘でしたが、空家だったので叩き合いに移行。競り勝って防衛に入ります。

(防衛:EJ月光/攻め手:かもすぴなど)
ER防衛。

ERWPが決壊した後もEMCで回復しつつ防衛を狙いますが、耐え切れず落城。

V4(21:05〜21:25)

(防衛:Triumph/攻め手:かもすぴ、EJ月光など)
城主はER防衛、一部が3MAPで荒らす形でした。非共闘のまま攻め続けますが、狙いがあってもかもすぴとTriumphの両方を相手にするのはかなり厳しい感じ。かもすぴが撤退したところでこちらも撤退。

B2・V3・C5(21:25〜21:25)

B2を本城、V3を2砦目にして最後にEMCからC5を確保。EMC後は本城がかもすぴに狙われますが、逃げ切って今週は3砦確保となりました。お疲れ様ー。


なぐられたっていいじゃない へんたいだもの みつを

最近の殴りAB


鈍器祭りも殴りAcoPri祭りも同盟狩りと重なる事が多いのでご無沙汰ですが、そもそも最近殴ってる?と聞かれるとごにょごにょ。EXPに占める撲殺率は、あまり高くなさそうです。

殴れそうな物を買ってみたけれども出番はなかったり。