Gvレポ@8/21

お盆休み気分なのかマラソンのしすぎなのか、開始20人程度と低調でした。ちなみに先週は15人未満でしたが2砦獲得。なので他所の人数も違うとはいえ、何とか結果を出したいところ(サマスペも8/23までですし)。

V5(20:04〜20:22)

(防衛:変態/攻め手:GK、ちゃくれ、EJ月光、桜舞など)
城主は変態で3MAP防衛でしたが、攻め手過剰につき混戦。

先行していたGKが割って城主交代。

(防衛:GK/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、うげねなど)
2MAP出口に集合中に攻め手同士+GK遊撃がぶつかり合う形に。

メインの防衛はER、一時は手薄でエンペを叩きに入りますが、増援に外周を抑えられ追い出されます。防衛側はJFが多いのが印象的でしたが、城主+攻め手相手になかなか動けないまま転戦。

V4(20:22〜20:35)

(防衛:変態/攻め手:ちゃくれ、EJ月光、桜舞、あかね、かもすぴなど)
20人規模の所が守ると、どうしてもそこに集まります。ER防衛でしたが、攻め手同士で3MAPが混戦状態。そこにかもすぴが登場して〆にかかります。ADSが盛大に打ち込まれる一方、城主の旗復帰はスルーでしたが、最後はかもすぴがERを制圧して終了。

V3(20:36〜21:12)

(防衛:月星→EJ月光/攻め手:桜舞、月星、うげね、かもすぴなど)
適当な行き先に困ったので、数名で防衛していたV3を割って防衛開始。

防衛箇所は奥階段、桜舞・月星を何度か押さえていると、うげねが到着。しばらく経つと桜舞が転戦しうげねのみになり、そのまま防衛続行。後詰めでかもすぴが到着するとEMCMasterを含めたこちらの死に戻りが帰って来れず、ER内は劣勢になり最後は落城。

V5(21:18〜21:27)

(防衛:ちゃくれ/攻め手:AS、月星、EJ月光、うげねなど)
3MAP→ER防衛。例によって適当な攻防があると、うげね-あかねが来てかき回すのはお約束。ERまでなだれ込むと城主・うげね・EJ月光の混戦になりますが前に出切れず、うげねが割った所で転戦。

B2、V2、V4(21:28〜22:00)

B2を本城にV2・V4を派遣先として狙います。

他所の襲撃に脅えながらも(その割に余裕があったかも・・・警戒は厚いに越した事ないですが)B2・V2確保となりました。お疲れ様。

おまけ(1)

ラソンでお手軽に転生2次・3次が作れる事もあり、変態軍団が勢力を伸ばしつつあります。色々手伝ってくれてありがとう変態、大好きだよ。





(持ち上げたら当然落とすケド



おまけ(2)

ラソンのしすぎは貴方の精神を害する恐れがあります。ふふふ。