殴りアコプリ祭り+Gvレポ

今週のGvレポをばー。
今回は同盟としてはお休みでしたが、倭の方では行うと言う事でしたので同盟内から何人か参加していました。全体の人数は25人前後、構成は前衛多め・中衛少な目。しばらくレースで走っておらず、自信がなかったのでこちらにお邪魔してきました。

指揮はおっぱい大好き月狼Masterが行いました。措置3。

V3(20:10〜21:10)

編成などもありやや遅めにスタート。城主は桜舞、攻め手はLKGなど。ロキ有で15人前後だった様ですが、LPからWP周辺がフリーになり階段奥でEMCに成功。そのまま割って防衛に入ります。攻め手はちゃくれ、LKG、毎日、GKなどで30〜40人くらい。しばらく守っていましたが、死に戻り回収EMCの際にチェイスを処理できず奥でのEMCを許し落城。

城主はGK薔薇になりこちらも続行しますが、背後の神おむつを処理しきれず難航。EEが到着した所で、排除してくる相手の処理をし直し再突撃→EMC+ほぼ同時にエンペブレイク。

N2(21:16〜22:00)

城主はBeta、防衛は無く少数の偵察のみだったので制圧。RK、GKなどが来ますが守護関前で迎え撃ち、攻め手が途絶えた所でWP防衛へ。その後は最後まで放置プレイでした。

V3、C3(21:38〜22:00)

V3は少人数で防衛中でしたが(未確認)、ERを制圧し割らずに防衛へ。少人数の偵察がぼちぼち来ますが、残り3minでアヒルがまとまって登場。

既に前衛をC3に派遣済みでしたがそちらも割り、V3も守り切って今週は3砦確保となりました。お疲れ様。

もう1つ、殴りアコプリ祭りの方。
1年ぶりくらいになりますが、行ってみると見知った方々がいたのでHighPri3人で騎士団へ。

久し振りすぎて全然動けませんでしたが、一応無事に帰ってこれました。それでもBase94じゃまだまだなのかなー、と実感。