JLv40達成

朝6時から近所で騒音を出されて目が覚めました。生活時間帯の違う人の事もちょっとは考えて欲しいなー。


某計算機では、今から、かつてのオーラ追い込み時と同じだけ狩れば、年内にBLv92まで上がるなんて結果が出ました。
そんなやる気はないので、85くらいまで行けば上々って感じです。それすら危ういかも。
そんなこんなでJLvが40になりました。Skillはこんな感じ。
祭り用にリザを1にしてみました。どーせ真っ先に寝ているから関係ないと思っても、前回みたいな事もあり得るので。
後はJLv50を目標に(その前にBLv80が先っぽい)、Skill振りはサンク7+アスペ1→2+サフラ2orアスペ1→3+LD5+LA1+サフラ2かなぁ・・・
メディタもソロだと必要性を感じないし、ある程度INTを振らないと大きな差にはなりにくいので。
(支援PriがINTを抑える目的に使うのには良さそうですが、私だと元のINTが低すぎてイマイチ)


週末でBLv74になれるかな?