BLv74&鈍器祭り


BLvが74になりました。相変わらずDEXとAGIに振り込んでいます。今は欲しいと思うけど、80代になるとその分損した気分になるかもしれませんが。
振らなくても狩にはなるけど、やっぱり避けきれない+時々当たらないのはイヤなので振ってます。
ASPDも既に転生前を上回ったので、無駄ではないはず。



今週の鈍器祭りは2PTで亀Dでした。SBによる即死者がポツポツ出ていましたが、一次職の方もいたので仕方ない(?)かな。
アコプリ祭り以外の祭りや臨時等でPTを組むと、INTが欲しくなります。転生後は5+17で止めているので尚更・・・
1kヒールを達成したのでソロなら全然困らないんですけどね。