ばっくるレポの中の人の戯言とか

近県にいる大学時代の友人と、ちょっと出かけようかと言ってたらこの悪天候
結局連休は特にイベントはなしでした。空模様が恨めしい・・・しかも風邪ひきました(´・ω・`)


そんな具合なのでROの方も進展するかと思いきや、BLvが74になった事以外はいつも通りでした。
殴りアコプリ祭りで何度かご一緒した盗んだり殴ったりのお兄さんの所にLinkを貼らせて頂きました。実は結構見てますよー。


そして今週のGvは相変わらずの重さについつい愚痴っぽくなりそうな感じでした。
砦確保(&AD使用権確保)が目的ではないばっくるだけに、防衛時でもラグを喜ぶ気にはなりません。
攻め手に回っても守り手に回っても、ラグがいい形に働く訳でもなく。
個人的にはHunを出しにくい(ただでさえ見方が罠を踏む現仕様で動きが厳しい)ので尚更です。
10月の新パッチと共に、一昔前のLv位まで軽くなるといいなーと過剰な期待をしてみたり。


Skill誤爆が原因の時もありますが、Wizだとよく絡まれる気がするので、次回はHighPriで行こうかな・・・
(SPがアレなのでアスムしかする事がなくなりそうですが)