放置気味・・・

知り合いから突然ECOに誘われたり、実家の両親に携帯のメールの使い方を教えたりと案外忙しい今日この頃。ECOはやってませんけど。
転職後1年以上経ってから、前の職場の人から「あの件の資料どこ?」とか聞かれても困るんですが(´・ω・`)
何のために電話してきたんだか・・・


そんな感じなので(時間があっても)ROを起動する気すらせず、課金が切れたまま放っておいたらりょうとさんのチェイサーに追いつかれそうになってました。
次でDEXが綺麗な数字に揃うのでもうちょっと・・・装備もLvもそこそこで満足してるのがやる気の無さの原因?



鈍器祭りの時間も過ぎてしまったので、1Week振りに狩りをしてみました。相変わらず650〜700kで安定(停滞)してるっぽい。
Creatorの人が4人も見かけて凄いなーと思いながら1hで終了。



そして殴りアコプリ祭り。今回はPri3+HighPri3の合計6人ででした(途中で落ちたので行き先はお姐さま方のレポートに期待)。


祭り中に「転生して良かった?」みたいな話がちょっとだけ出たので。
転生前は40転職で、Skill取りも結構滅茶苦茶だったので(逆に色々試せましたが)転生してすっきりしたと思いました。
そう言う個人的事情を差し引くと、転生Skill(特にアスム)と必要EXPを天秤にかけるとあまり宜しくないかもしれません。
「何が何でもHigh殴りPriになる!」という人でなければ、成長を急がなくても楽しめて、別キャラか貯金でお財布事情の心配を
しなくて良ければ転生した事を後悔する事は少ないかなーと思います。