ばっくるれぽの中の人の戯言とか

相変わらず軽いとは言えないGvでしたが、前回・前々回に比べて多少軽くなった気がします。それでもまだまだ重いですが。
重いと文句を言ってたらIrisの知り合いに怒られたので、この話題ここまで。


今日は防衛メインで中盤以降ずっとV4でしたが、抜けられたのに気が付かずヤンキーに掃除されちゃいました。
ある程度ルアフ・サイトは使ってたと思いますが、隙が多いのはお約束です。
その後はすぐに戻って割らずに逆防衛に入ったようですが、2MAP目で引っかかって死に戻ったところ既に封鎖されてました(´・ω・`)

仕方が無いのでER手前待機組に嫌がらせ・・・何度も繰り返していたらAmp付きHiWIzの人にJTされて終了。
その後はまた同じ作戦で遊んでいたら、SSに写っているCrusaderの人に追い掛け回されてWPを行ったり来たりしていました。
サイトもMBもされなかったので時間切れまでハイドし続けたりとか・・・


HighPriのLvがWizに追いついたら、WizもLv上げたいなぁ、DEXが足りないし。
(大魔法3種有、QM切でGvでは交互に連打しているので)