予定メモ

目標Lvとその時のstatusを設定して狩っている人が結構多いみたいなので、真似してみる事にしました。

支援抜きでstatusはこんな感じ。Skillは↓・・・結局アスペを2にしました。
http://uniuni.dfz.jp/skill2/hpr.html?10gX1sXanhCbdrncAqB2fag



そしてBLv80ではこんな感じになる予定。ソフトをくれたPさんありがとー(あんまり見てなさそうだけど)。
DEX、AGIは止めて、当分はSTRに振り込む計画です。転生前と比べてカヨワイのが辛いから神速さんじゃないのでSTRで。
80より先は気が早い話ですが、INTもVITもぼちぼち振りたいなーと思ってます。そして襲い掛かるLUKの魔の手(何