75/42

季節の変わり目なので体調を崩さないように、と自分で言っていて崩しました(´・ω・`)間抜け・・・


空き時間でぺちぺち狩をして、BaseとJobを1個ずつ上げてみました。これで当分はSTRに振り込む予定です。
Skillの方はあまり使わないのでアスペは2で止めて、サンクに手を出してみました。
深遠ではなくGvに使うつもりですが、実際はどうなる事やら。サンク→LD→LA→サフラまで予定しています。


今は新カードって何?美味しいの?って感じで、靴をソヒーに戻そうかどうか考え中(無理するとマタでは不安)・・・
Hunter装備を揃えたくなったので、ミノC目当ても兼ねて当分頑張りますよー。