パッチ、鈍器祭り、メンテ・・・

案外Mixiに書いている人も多いんですね、bijouで。
私はROはこっち、その他はあっち、と分けているので向こうで検索してもかかりませんので悪しからず(何



今週は鈍器祭りに行ってきました。騎士団2Fは常時アスムならばそうそう死にませんが、逆に言えば切れているとさくっと死にます(´・ω・`)
深遠さまを何体処理したんだろ・・・


そして今日になって気付いたパッチ・・・Gvでのツール関連の対策だとか言われていますが、LogIn人数も減っている様子。
人形も減っているのかなと思いましたが、祭り中はそれっぽいTUの人を何度も見かけたので効果は怪しいです。
狩りの方は、いつもの感覚でWテレポをしようとしてサーバキャンセルされる事十数回。飛んだ先がMHだとちょっと怖いかも。


気分転換にHunでOD2Fにでも・・・と思ったら入れなくなりました。パスかIDが違うとか言われたのでかなり焦りましたがっ。
HighPriをガンバレってお告げなのかも(違


(追記)
ようやく入れた・・・プロ東カプラ→SD4Fまで5回キャンセル・・・Wテレポ以外にWPも要注意ですね。
テレポと蝿を交互に使えば今までの感覚で飛べそうですが、重量はともかくSCが足りないんだよねー。