だめがんほー

今日の接続障害はGvをする・しないに関わらず被害が出た様子。露天出しっぱなしとかでない限り、入れなくなる可能性が高い気がします。
結局騎士団のTU人形も残ってるし、対策の意味がないなら早く戻して欲しいなと思ったり。
Wテレポ自体がまずいなら、WPで頻繁に落ちるのとかだけでも何とかならないかなーと思ってます。
狩り方・移動の仕方が、以前ドコモのPHSでROをしていた時のような感じで懐かしいような気分が悪いような。


>先日ご報告させていただきました「ギルド攻城戦に影響を与える不正行為」について
>運営チームでは、開発元と共に動作検証などを行いながら対応を協議してまいりました。
>その結果、使用された不正ツールの特定、ならびに以下の動作の再現に至り、
>この動作を抑制するための施策を、本日の緊急メンテナンスにて導入いたしました。
(以上RO公式より引用)
今日の様子だと、実際不正ツールを使われても確認できないし、それどころじゃないと思うのは私だけではないはず。


Gvにも狩りにも不都合が出るだけでいい事ないなぁ・・・