パッチの影響(狩りの場合)

流石に付けたまま寝る事はないですが、眼鏡のまま出勤しちゃったりとか相変わらずコンタクトに慣れてません。やれやれ。


Gvでの影響は昨日嫌という程思い知らされたので、今日は狩りでの影響を注意しながら見てみました。
まず効率自体ですが、効率の低下はあっても10%程度。(パッチ後3h平均で670k/hくらい、条件は完全にEqualとは行きませんが)
別にEXP表示と睨めっこをしている訳ではないのでさほど気にしなくても良さそう。
そして問題になるのは落ちる事。気をつけていてもラグなどで読み込みが終わらない時に気付かず、移動しようとして落ちる事が何度か。
個人的には狩りのテンポは確実に悪くなっているので精神衛生に悪いっていうのも。
前に「騎士団のTU人形はまだいる」と書きましたが、SD4Fに限って言えば怪しい人は見かけなくなりました。
人口密度はほぼ変わらない若しくは若干減った感じなので、徒歩メインでも十分狩りになりそうです。
(今日はペアを数PT見かけたのでテレポ狩りでした)


こんな時だけGが恋しいですが、今から入ったらそれはそれで面倒だとか言いそう・・・慣れって怖いですよー。