コンタクトの悲劇

コンタクトを外さないで寝て酷い目にあったClarimondeの人ですこんばんは。
家にいる時は眼鏡、外ではコンタクトなので、帰宅してからコンタクトのままでいると外すのを忘れそうになります(´・ω・`)


そんな具合なので休んでいいデスカ?と聞こうと思ったら「もう台風が来るからいいよ」との事。すぐ来る訳じゃないのにね。
という訳でRO、と思ったらメンテでした。腐っても癌胞って事ですか。一度終わったメンテを・・・
それでも1hほど狩りをしてJobを1個上げてみました。この前はJobEXPを測ってませんでしたが、数分で上がった後
ログアウト時には30%近くまで上がってたので大体300k/h?といった感じ。JLvも40までは割と楽に上がりそうなので
それほど神経質にならなくても良さそうです。周りの様子からすると、JLv40達成の方がBLv80達成より数段楽そう・・・